NEWS

「TEMPOSTAR」が越境ECモール「ZenPlus」との連携を開始

複数ネットショップ一元管理システム「TEMPOSTAR」が越境ECモール「ZenPlus」との連携を開始しました。

SAVAWAY株式会社(代表取締役 社長:齋藤 直 以下、SAVAWAY)は、EC事業者様におけるバックヤード業務の効率化を目的として提供する複数ネットショップ一元管理システム「TEMPOSTAR(テンポスター)」と、ゼンマーケット株式会社(本社:大阪市西区、事業代表:スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、オレクサンドル・コーピル、ナウモヴ・アンドリイ、ソン・マルガリータ)の運営する「ZenPlus(ゼンプラス)」との受注・在庫連携に対応しました。

 

■連携イメージ

 

■連携について

「ZenPlus」は全世界に向けて商品の販売を行っている越境ECモールです。海外購入者とのやり取りや煩雑な手続きが必要な海外発送は出店者に代わって行うなど様々なサポートを提供しているため、出店者は国内取引のような感覚で海外にも販路を拡げることができます。

このたび、TEMPOSTARはZenPlusとの受注・在庫データ連携に対応しました。
今回の新機能によりTEMPOSTARをご利用の店舗様はすでに連携済みの国内各社モール、カートと同様に受注・在庫データを一元管理することができ、海外販売に要する人手や工数を抑えたかたちで越境ECが可能になります。
詳細はこちら:https://commerce-star.com/tempostar/function/zenplus/

 

また、これに伴い「TEMPOSTAR」と連携し「ZenPlus」に新規出店頂いた出店者を対象にゼンプラス手数料キャッシュバックのキャンペーン※を行います。

ZenPlus出店登録ページ:https://seller.zenplus.jp/signup?aId=974FD264

キャッシュパック対象期間:2022年6月1日~2022年7月31日の受注分
※キャンペーンについてのご質問は上記ページ内「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

■TEMPOSTARとは

TEMPOSTAR(テンポスター)は複数のネットショップにおいて商品管理・在庫管理・受注管理といった業務を、一つの画面で管理できる「一元管理システム」です。
一元管理をすることで、例えば受注管理では受注してからの注文確認・出荷完了メールの一括送信や、各送り状発行システムとの連携はもちろん、対応の漏れや誤出荷などのミスをなくし、物流アウトソーシングとの素早い連携が可能になるなど、業務の効率化が可能となります。

URL: https://commerce-star.com/tempostar/

 

■ZenPlusについて

海外向け購入代行サービスで世界150ヶ国に発送実績を持つゼンマーケット株式会社が運営する海外越境ECモール。これまでハードルの高かった海外販売を身近にするため、初期費用・月額費用が一切かからず、手数料は出品者の売上金額の10%のみで簡単・シンプルな販売システムが特徴です。また海外購入者からの問い合わせは在籍スタッフが日本語へ翻訳するため出店者は外国語の使用が不要です。現在、英語・ロシア語・フランス語・スペイン語・ウクライナ語・中国語(簡体字/繫体字)・マレーシア語・ベトナム語・アラビア語・ドイツ語・インドネシア語・タイ語・イタリア語・ポルトガル語・トルコ語・日本語の17ヶ国語に対応しており、全世界へ販売が可能です。

URL:https://corporate.zenmarket.jp/activities/zenplus

 

 

一覧に戻る